SSブログ

夢をみるな。夢になれ。 [ENDLICHERI]

もうね、今日ね、やられちゃいましたよ。
誰にって?
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのケリーさんに決まっているじゃないですか!!
本日はお昼から神奈川県地方は雷と局地的大雨!
せっかくの初ライブなのにと思いながら、ケリーさんのライブだし気合入れてお洋服も選んじゃう。
普段、ジャニコンには着ていかないcomme des garconsのコレクションラインで臨みました。
だってケリーさんのお洋服、本当にお洋服好きな人の着こなしだし、そうなると気合入れてこちらも考えます。
初めてなので早めに会場に入りました。
入ってすぐに、このwater tankの雰囲気も全て好き!って思いましたね。
なんだか判りませんがちょっと同じ感性?なんて思ったりして。
ライブが始まってまず舞台の美術構成がいいでです。ジャニコンでも多用しているものを更に進化させていて一気に心を捉えていきます。
そこにケリー登場!
でも、そこで彼はスポットライトを浴びるスターではなくBandの一員としてあくまで目立たない。
その後にギター演奏あり、タップダンス!勿論聞かせる歌ありのライブでkazuは溶けました。「The Rainbow Star」「ソメイヨシノ」良かった!
でも、なんといっても最後の歌。「これだけの日を跨いで来たのだから」は途中はアカペラ。堂本剛の真の歌唱力がそこに出ていました。
曲の前のMCを聞いてそんな強気の発言いいのかなと思っていたkazuは聞き終わってから、ごもっともでした。と思ったわ。
ケリーさん、強気発言していいぐらいのアーティストとしての力と歌唱力を持っています。
今日、生でケリーさんの歌を聴けたことに感謝します!
ケリーの透明感を持った声は他ではなかなか聞けません!
みんなに愛を。そしてケリーに愛を。
夢をみるな。夢になれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kata

ケリー、楽しかったですね!
色彩感覚や、ステージ上のドラゴン、全てがkazuさん好みに思えました(^_^)
”夢をみるな、夢になれ”、いい言葉ですよね。
by kata (2006-08-14 10:16) 

kazu

kataさん>
本当に楽しかったですね。剛君の世界感が音楽の感性が心を捉えて離さない感じでしょうか。また、ケリーとしてのライブを早くやって欲しいです。
それと堂本ブラザーズバンドのCDも出して欲しいなぁ・・。
by kazu (2006-08-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。