SSブログ

スカ☆J 7/18 [スカ☆J]

今日のゲストは千原ジュニアさん。さすが吉本の芸人さんだけあってお話がぽんぽん進みます。

大阪で芸能人といったら芸人の事なんだとか。大阪では街でたくさんの芸人さんにであえるということで昔「レッツゴー三匹」の三人に一日のうちで出会えたら願いが叶うと云われていたらしい。本当かいな
ヨコも初めて出会った芸能人は島本譲司さんで1日で2回もあったらしい。

千原さんの「先輩たちとご飯行ったりするの」の質問に大倉君は「先輩だったんですよ(ヨコ、ヒナ、すぱのこと)で組んでから奢ってくれるのかなと思っていたら、ご飯行ってもジャンケンなんですよ。この前東京で大勢で飲んでたら長瀬君がきて盛り上げるだけ盛り上げてみんなの分払うだけして帰ったんです。」かっこいいな長瀬君。
それを聞いてヒナ「あほか。資金力がちゃうやろ!」
ヨコは「今も昔も崖っぷちなの!」って横山裕、村上信五のお二人、頑張ってくださいよ。頑張って後輩君に奢れるようになってください!


この後も千原ジュニアの独走で話は進んで楽しかったですよ。でも、エイト君たちの話があまり聞けなかったのが残念。
今回、街ジャニはなかったですね。来週はぴあによると局部タレント第二弾!ヨコ、亮、倉の三人で爆笑ものらしいです。楽しみ

 

今日は松竹座のサマスペチケットの前半分の郵送日ですね。そしてサルヂエの放送日でもあります。
私は後半なので7/25に来る予定。席は気になるけど、チケット取れただけでもラッキーなのでもんくはないです。そろそろ新幹線とかの手配しないと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。