SSブログ

冷やし飴よばれよ~♪ [日常]

こんなところでみつけちゃいました。
「∞SAKAおばちゃんROCK」で大倉君が言っていたあれです。
冷やし飴



日本橋の某老舗デパートのB1の日本各地の名産品コーナーに置いてありました。
関ジャニのおばROCKが出た頃、色々なブログで取り上げられていたので、いまさらな感じかもしれないけど見たことなかったんだもの。
最初、冷やし飴と聞いた時は、夜店で売っている水飴が氷に乗っているの想像してしまったけど飲み物なんですよね。
瓶には大阪ではなくて京都って書いてありますが関西では広く飲まれている物なんでしょうか?
関西には何度も行った事ありますが見た事なかったです。
まだ飲んでいないのでどんな味なのか判らないですが、原料に生姜って書いてあるからジンジャエールみたいな味なのかな。
なんとなく、今はやりのLOHASな飲み物的イメージがします。(^^)

お買い物から帰ってからPCに溜め込んだ関ジャニ関連ビデオの編集に着手。
簡単に出来るかと思ったら結構時間掛かります・・。
夏祭り日本の歌などエイト君たちの写っている所だけでいい物は編集しないとHDDの容量を大きく使ってしまうからと思って始めたけど、つい見入ってしまうので一向に先に進まず。困ったものだわ^^;

7/21(金)発売のオリコンスタイルに錦戸亮君、大倉忠義君のCMについての特集が載るようです。オリスタさんはいつもありがとう~~!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週刊関ジャニ通信スカ☆J 7/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。