SSブログ

ほんじゃに・サルヂエ 7/19

ほんじゃには今回は野球。
まず、ピッチャーの候補を選出。すぱ、亮、ヤスの三人でした。
すばる君は髪をひとつに結んで男前UP
なんかピッチャーのすばる君はめっちゃかっこいいわ~~。
普段、変顔したりしてわざと男前を隠しているので、時々凄いドッキっとする素適な顔のすばる君がいるのよね。
亮、ヤスの二人もなかなかなピッチャーぶり。

内野外野のチームは、フライの守備練習の時のMrアンバランス君がむちゃくちゃ可笑しかった。Mrアンバランス=丸ちゃんなんだけれども、なんでもないようなフライをポトリって落としちゃう。挙句の果てに自分の足に絡まって転んだり。(笑)

そんな練習の後に広澤さんが打って、関ジャニチームが守ると言う設定のゲームに入ります。
最初のピッチャーはすばる君。彼は野球のセンスあるね。バスケとは大違い!?でもちょっと打たれてしまったのでヤスに交代。ところがヤスは乱投気味で亮ちゃんに交代。亮ちゃん頑張る。最後にファーストフライ気味な打球を丸ちゃんが取ってゲームセット。
関ジャニチームの勝利!
丸ちゃんは練習では全然フライ取れなかったのに実践に強いタイプだったのが判りました。お見事!
ほんじゃには来週も野球です。

サルヂエはヒナ、すぱ、ヤスの三人。
今回は関ジャニ∞がこの番組に出演した中で一番出来が良かったですね。
すばる君の「や、や、やー・・・。」には笑ったけど真剣に答えていた姿が良い感じでした。そしてなんと総合で三位、三人でよく頑張ってくれました!これで還暦∞の汚名返上ですね!

ところですばる君の髪がまた変わっていました。部分的にカラーを入れていて私はこんな感じは好きかな。でも、8月になったらまた変わっているのかも。

まだ出ていない亮ちゃんはサルヂエにいつ出てくれるのでしょうか。このまま関ジャニが準レギュラーにでもなってくれたら良いのにね。(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカ☆J 7/18本当にいいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。