SSブログ

Film Festa [J]

Film Festa やっぱり繋がりません。

私は昨年の後半位からにジャニヲタに目覚めてしまったので(この人充分過ぎるくらいのオトナなんですが)昨年とかは行っていないのでFILM FESTAがどんなものやら知らないの。づっと年下のジャニヲタ先輩のみきちゃんに聞いたらジャニーズ総出演のドキュメント番組みたいなものとのお答え。

行ってみたい・・・。
でも、「この電話は大変込み合っております・・」は聞き飽きたぜ。

斗真くんのチケットも携帯サイト繋がらないまま売り切れになったし。
ジャニーズって本当にチケット取るの大変。

Cancel Ticket出ないかなぁ~。

 さぁて「ほんじゃに」そろそろ始まるから見ましょ。

見てきました。北海道2回目面白かったですよ~♪

ヨコ、「マヨネーズうま~~い♪」って痩せる気あるんかい
すばるくん、私よりにんじんの皮むき、乱切りうまい!
たっちょんもおじゃがさん剥くの上手。お嫁にもらいたいわ。ヽ(^o^)丿
YOSAKOIでは、すばるくんの黄色いTシャツちょ~~かわいい
ステージでおばロックの振り未だ間違えている人約1名。
きみ君、いい加減覚えなよ
まぁ、可愛いからゆるしちゃうけど・・・(汗)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい贈り物スカ☆J ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。