SSブログ

スカ☆J [スカ☆J]

今日のゲストは山口もえさん。本当に29歳なんて見えないね。
もえさんの天然ぼけぶりに、ヒナちゃんのツッコミが冴え渡ってました
ダチョウ倶楽部が舞台に出る前、気合を入れるために言っていた3文字の放送禁止用語を普通に言っちゃうヨコちょ・・・。
ねぇねぇキミ君一応アイドルなんだからさぁ~。(笑)
でも、もえさんも舞台上がる前にその3文字聞いて気分↑↑ってどうなんだろう。

街ジャニ∞は見せエロファッション
最初は、横、倉、丸、安のエイト君たち引き気味だったようにみえた
お勉強を終えて倉、丸、安の三人で見せエロファッションコーディネート競争!ぱふぱふ~~♪

一位はヤス、ポイントつかんで可愛萌えでまとめてさすが
丸ちゃんはどことなく制服好き?な感じでまとめていましたね。
大倉君は・・・・、う~~~ん、はっきり言って見せる事のみに重きを置いたコーディネート。綺麗な組み合わせとは言えないかな。
これは私のあくまで主観ですからクレームなしでお願いしま~~す。

優勝のヤスには豪華賞品が贈呈されました。
金のパンツ。←さかな君の手作り?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Film Festa三人でサルヂエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。