SSブログ

ホワイティ [関ジャニ]

今夜の関ジャムも楽しかった\(^o^)/
冠番組で新曲を披露するのって素敵!
そして、ティンパニ!
ちゃんと音も聞こえるし最近は楽器を楽しそうに扱っている見れてうれしいです。

さて、土曜日に初ブルームーンでしたヾ((*´∀`*))/
とにかく、とても素敵なお話の舞台で見れてよかったヾ((*´∀`*))/
ネタバレになるからいろいろ書けないのが残念だけど横山裕の次への可能性を見れた気がします。
最後のスタオベでちょっと照れた素顔の横山裕も見れたし最高ヾ((*´∀`*))/

舞台は凄く良くて夢見心地で電車乗ってたら地震!
いつもより大きく電車揺れた?と思ったら緊急停止で最寄駅まで徐行運転、その後は復旧の見込み立たずだったのでしばらく山手線の中で待っていました。
キャンディクラッシュして時間をつぶしても一向に動く様子もなくたくさん載っていた人もどんどん降りて数人しか車両に残っていなかったので車内にキャンジャニ∞のポスターがあったので撮影w
だれもいなから恥ずかしくない!って感じで(ノ∀`*)

止まってから1時間半くらいしてからJR駅を出て地下鉄と私鉄を使って家にたどり着いたのが0時前。
平日となんら変わらない帰宅時間なので遅いとは思わなかったけど、朝のラッシュよりもラッシュの車内でヘトヘトになりましたよ。
なので昨晩はブログを書かなかったのです。と言う言い訳w
取り敢えず変えれてよかった。

そうそう、八重洲の駅中のブルームーンポスターも行きにみましたけど、壮観でした。
ポスターの掲示が終わる前に見れてよかったですヾ((*´∀`*))/

6/1からオロナミンCROYALPOLISのキャンペーンが始まったようですよ!
ミツバチになったヤス君可愛い。もしかして、ミツバチは2回目なはず→ココ
PCじゃないと見れなかな?

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パーカッション引き取り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。