SSブログ

肉兄さん [関ジャニ]

本屋さんが開いている時間に帰れないので箱根のエイト君を買って帰れない(∩´﹏`∩)
そのジャニ勉がこちらで見れるのはゴールデンウィーク明けくらいかな(∩´﹏`∩)

でもちょっと前は全く見れなかったのだから我慢だよ!

さて、ヒルナンデスの美白男横山裕が可愛かったです✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
やっぱり透明度たかいよねぇと思った!
男性で女性を含めてもほぼノーメークであれだけ綺麗な人はなかなかいないとおもうのでぜひ化粧品会社のかた横山裕にCMを✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

しかし、肉兄はちょっとダイエットし過ぎじゃないかと。
もうちょっと炭水化物とらないと体によくないよ!
そして、肉姉の炭水化物取り過ぎもこわいから!
健康面を考えてごはんたべよ✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。

しかし、まだまだ凹んでいる。
久しぶりのソロ活動の舞台だけどこんなにチケット取れないのかと。
ほぼS席はFCで終わったのかそれとも一般売り出しで出すつもりなのか。
一般電話はダフヤのおじさんが頑張っちゃうからとれないし。
ほぼ八方塞がりと思っている人いっぱいいそう。

本当にGive me ticket!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どんな確率だったのか雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。