SSブログ

はだかまつりか [関ジャニ]

ジャニ勉の400回突破記念の旅行は八丈島ではなく箱根に行ったのか!
エイトにちなんで八丈島って安易で素敵だったので次回は是非八丈島に全員で旅行行ってもらいたいd( ̄∀ ̄)
で、箱根と言えば温泉だけどみんなで入ったんだよね?
最近では狩チームが罰ゲームで行った場所で温泉ではないけど4人でお風呂入っていたのが最後かな。
もしかしてジャニ勉400回は裸祭りかな✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
魅せたがり横山裕が見れるって事かしらw
楽しみジャン!

今日も帰りが遅かったので当落確認は明日にすることにしました。
疲れて帰って残念ですがって聞くと立ち直れないからw
電話代勿体ないからロッピーでするd( ̄∀ ̄)
しかし、当たったと言う人殆ど見ないけど自重して書かないのか本当にほぼ当たらないのかどっちなんだろう。
謎だわ(∩´﹏`∩)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。