SSブログ

「明日はどっちだ」ありがとう!また会う日まで! [関ジャニ]

「明日はどっちだ」が終わってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
最後まで愛を感じる素敵な番組でした。
レギュラー放送で一区切りと言っていた気がするのでいつかまたSP放送で復活してくれたらいいなと思っています。

最後に初回の時に出演していた3人が花束持って現れるとかNHKのスタッフさんの思いやりを感じました!
スタッフさん有難う。
そして、すばひなよこの3人お疲れ様でした!
またいつか素敵な番組として出会えますように。

NHKのサイトを覘いていてヨコの土曜日の番組はHPあるのかなと探したらありました。
ど真ん中にヨコの写真が(≧∇≦)b
楽しみだなぁ本当に!
桜満開!星は満天!記憶に残る宇宙絶景!のHP→ココ
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
関ジャニズム LIVE TOURヨコズキッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。