SSブログ

発売! [関ジャニ]

森永のチョコモナカジャンボのCMのヨコが可愛い✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
体がイラストになってるの可愛い✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
ちょっと悪い顔で笑うところ好きヾ((*´∀`*))/
声と歌もヨコですよね?
歌は絶対ヨコだと確信なんだけど、声がいつもとちがっているから…。さてどっち。

テレビでは桃太郎ハイチュウとチョコモナカで2本続けて観れたし幸せである!

森永のチョコモナカジャンボのサイトでCM2本をみれます*\(^o^)/*
撮影の時の話も載ってるよ→森永公式

そして、やっと関ジャニズムのDVDとBDの発売日が発表になりましたヾ((*´∀`*))/
4/29だからGWはこれを見て過ごせばいいんです!!
初回DVDとBDをふたつ買えばいいのかな?
まだ詳細をじっくり読んでいないからすいません(∩´﹏`∩)

さて、火曜日という事で「明日はどっちだ」の最終回の日です。
火曜の夜の癒し番組が終わってしまうの悲しいですがまたいつか再開してくれるといいなぁ。
ってまだ終わってない!
今夜見ないと終われません!
取り敢えず三馬鹿ヾ((*´∀`*))/

全然関係ないけど、このチロルチョコをコンビニで買ったよ。
ヨコちゃん?!

chiroru chocobanana.jpg
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。