SSブログ

なるほど [関ジャニ]

木曜ヒルナンデスのヨコヒナ可愛い恰好良いでした!
と言っても1/4くらいしかまだ見ていないけど/(^o^)\
まぁ要所要所見たって事で。
全部見ると寝る時間が大幅に削られるので…/(^o^)\

ヨコ、ちょっとだけ顔がふっくらしたかな??
もしかして、浮腫んでるだけなのかもしれないけど。
まぁ、可愛いからいいんだけどw

特番の視聴率が良くなかったと言われているのか。
PR不足は歪めない感があるなぁ。
あと、テーマだけ聞くと印象が良くない部分もあったかも。
それとメインで推したところのあれそれは引かれすぎて見ないと思われても仕方ないかな。
ちょっとタブーな部分だから。
もの凄い重要な事例でGP帯で放送したなら理解はできでも、この理由でこの場面を映すかと言われたら悪趣味に感じてしまう人もいただろうから。
でも、全体的に面白いものにはなっていたと思うからちょっと残念。

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
またやるのかな簡単こうしん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。