SSブログ

へいちゃんにもう一度会いたい [関ジャニ]

トーキョーライブのオープニングのナナナとハナナ可愛かった!
勿論ヤス君も可愛かった!

その前に見ていたごめんね青春からの気持ち切り替えるのちょっとあれだったけど(ノ∀`*)
ごめんね青春の最終回、面白かったし良い感じにまとめたなと思ったけど、ちょっと詰め込みすぎだったよ。
やはりもうちょっと最終回は時間延長して欲しかった><
未公開シーンいっぱいありそう。
やっぱりごめんねのBDを買うべきなのか悩む。
ドラマのDVDBOXで持っているのは唯一有閑倶楽部だけのわたし(ノ∀`*)
あれは見返す事もあるし今でもなんか好き!
あの6人よかったなぁ。
続編を強く望んでいたが…


いまどき買うならBDだよね。ちょっとDVDよりお高めではあるが大きい画面で見るなら画質が良い方がいいし。
へいちゃん先生にまた会いたい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ごめんね青春! Blu-ray BOX




さて、もうすぐクリスマスと言う事は十祭のDVDが発売です!
いまのところメール来ないから超フラゲは出来ないみたいだけど、どうせ明日見れる気がしないからいいもん!!
と開き直りw
味スタには二日間行きましたがちゃんと見れていない部分もあるので楽しみです。
金髪のヨコもまた見れるし!
どっちの日が入っているのかな?
私は初日の帽子をかぶったtornのヨコが見たいです。
だって格好良かったんだもん✧*。٩(゚∀゚*)و✧*。
あと、ユニコーンのついてる法被のヨコもちゃんと見たいし。
あの水の出る奴でちょっと遊んでたよね。
はぁ、楽しみヾ((*´∀`*))/
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。