SSブログ

バテバテ [関ジャニ]

すっかり夏バテ(ノ∀`*)
暑さも凄いけど、水の飲みすぎ(ノ∀`*)
熱中症にならないようにこまめに氷水を飲んでしたら、なにかお腹がもったりお水が満タンみたいな感じになっています。
浮腫んではいないけどたぶん胃液が薄くなりすぎて消化が上手く出来ないのだろうなと判断(ノ∀`*)
涼しくなれば治るとおもうけどいつ涼しくなるのかな><
そんな感じで仕分けは1秒も見ていません。
録画してあるのでいつの日か、みると思います。
めいじぇさん好きじゃないからなぁ。
ボウリングのところだけ見るかも。

取りあえず、近いうちに企画変更してくれればいいなと思っています!
関ジャニ∞はひな壇芸人ではありません!!
企業と癒着した番組なんて!!

そう言えばブランチを見忘れちゃったのよね。
気が付いた時には終わっていた。。。
いくら酷暑と言っても忘れ過ぎだ(ノ∀`*)

今日は撮影なのかな?
どうなんだろう。
酷暑だから充分に気をつけてと思います。

お知らせまだかなと考えながら時計見てスバラジも聞き逃したことに気付くわたしは終わっている(ノ∀`*)
何もお知らせ事はなかったようですが(必死に検索しました)聴きたかったな。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み女王の法医学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。