SSブログ

ヨコが歌うよ♡ [関ジャニ]

セブンイレブンのキティちゃんはブラックがぼっちで残っていたら買おうかと帰り道にあるセブンに寄り道。
もうないものだと思ってふらりと入ったのにキティちゃんいるじゃない(ノ∀`*)
それもお仲間キティと6匹。
ブラックキティは1匹だけどぼっちじゃない!
でも、見ちゃったら手に取るでしょう。
横に根付もたくさんあった(ノ∀`*)
そして、そのままレジへ(ノ∀`*)ナンダヨ!ケッキョクカウノカヨ!

今はレンジャーキティの隣に座っています(笑)

kitty.jpg




今回はこれだけにします!
マグカップも可愛いかなと思ったけど昨年の2個使用中でこれ以上マグあっても邪魔なだけ。
チュッパチャップスは買ってもその後の使い道があればなぁ~と思っていますd( ̄∀ ̄)

そう言えば、まだエイトのセブンイレブンのCM見ていない。
今日は日テレをみていたけど全然ながれなかったよね。
( ゚д゚)ハッ!大事な事忘れていました!
ヒルナンデスで最後に音楽のちからのお知らせをヨコヒナでしたのですが、ヨコがなんと歌うそうです!
だれとコラボするとは言いませんでしたが「歌う」そうです!!
ヒナちゃんは八代亜紀さんとピアノでコラボだそうです!
しかし、ヨコが歌うと言ったら会場が「えええ!!!!」って反応で(≧∇≦)ヒドス!
でも、楽しみが倍増しましたヾ((*´∀`*))/

音楽のちからのジャニーズコラボについてmantanwebに載っていました。
嵐のメンバー一人と各グループが組んでのコラボだとか。
関ジャニ∞は松潤と!
ジャニーズコラボは18:25くらいからの放送らしいです。
詳しくはこちらで→毎日新聞

明日は笑神様にヒナちゃん。
高尾山のロケです。

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きらきらアフロ1回目いよいよ本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。