SSブログ

恵方巻きもぐもぐ [関ジャニ]

セブンイレブンの会見、めざましとPON!で見れました!
めざましでごますりと言われるヨコ(ノ∀`*)
ただ一人、恵方巻きを無言で完食して願い事が叶うと言ったマルちゃん。
その「お願いってなんですか」と質問したのヨコだったのか。
そして、社長から拍手を貰える素敵な回答をするマルちゃん!
コンサートMCで養ったこの阿吽の呼吸がさすが関ジャニ∞(≧∇≦)
これはごますりじゃなくて職人芸ですd( ̄∀ ̄)トオモッタヨ

PON!では全員で恵方巻きを食べるシーンが(ノ∀`*)
横を向いてガブリで前を向いてモグモグするエイト君達(笑)
どんな時に食べたいかで
亮「腹減った時、がーっと食いたい」
ヒナ「恵方関係あらへん」
ヨコ「コメント小二ですよ」
と散々言われる亮ちゃんの苦笑いが可愛いかった(≧∇≦)b

さて、もうそろそろきらきらアフロが始まります!
ドキドキヾ((*´∀`*))/ワクワク
なのに、今夜は珍しく凄い眠気が(ノ∀`*) ナンデ!
とにかく番組最後まで頑張って起きているよう努力します_(-ω-`_)⌒)_

そう言えばセブンの予約は一切していませんが、何か買えますか。
しいて欲しいものはチュッパチャップスかな。
お店に行って黒が残っていたら買う方向でいいかな。
前回もそんなに買うつもりなかったのに、最初に入ったお店で何故かキティの黒だけ売れていて他6色残っていて俄然黒が欲しくなった単純な奴はわたしです。
黒ファンがそばに居たってことですね。
珍しい…(ノ∀`*) メズラシイトイウナ!!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。