SSブログ

レコメン 3/28 ヨコが卒業 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

無事に人間ドックが済んだヨコ
ヒナを恨むヨコ
舌打ちするヒナ(ノ∀`*)
脅かすからビビったから止めようかと思ったヨコ
鼻とのどでどちらかを聞かれたヨコ
口からの方がよく検査できるとヒナに言われたと先生に言うヨコ
鼻からでもわかりますと言われ鼻にしたがめっちゃ痛いと(ノ∀`*)
そして、口からやるヨコ(ノ∀`*)
上手いですねと褒められるけどそんな事言われても考える余裕がないヨコ
採血でちらっとみたら自分の血が5本あって、それ見たらゴクウが尻尾掴まれた気持ちがよく分かったヨコ
シュウ~ってしたわ
取りあえず何もなかったからという事で良かった(≧∇≦)

激おこぷんぷんまると言ってから怒れと言われるヒナ(ノ∀`*)

TLがわからないヨコヒナ
楽屋君に教えてもらうがTLより楽屋君の脇汗がきになるヨコ(ノ∀`*)
そして、twitter見てるといったよね(≧∇≦)
twitterはヨコヒナやってないけどとも言っていた

ニノ凄いと褒めるヨコ

ヨコの声がフラットしてると言われて俺の声が「ふら~としている」と思っていたヨコ(ノ∀`*)

なんかいろんなコーナーが終わる
レコメン変わるの???

何かやってるヨコ
でも、できて言った方が格好良いと思ってるヨコ(ノ∀`*)

大学留年のお知らせ(ノ∀`*)
なのでお金がいると電話があった
自分でやれと一回は突っぱねたのに10分後に電話で頑張るんやなと許すヨコ
甘いお兄ちゃんだと自分で思うヨコ
これじゃだめだと思ったらしい

さよならはいつもなんてかけちゃだめ><

セクゾンのコンサートには行ったというヨコヒナ
このやり方は国分さんから聞いたから文句は太一君へって(ノ∀`*)

全国ゾーンでも人間ドック報告(≧∇≦)

電報打つ実況するつばさラジオって凄い!!

ヨコの携帯の上に座るノリ君(ノ∀`*)

ミステリアスでいたいヨコ(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

屁は臭くないと怒るメンバーがいるって(ノ∀`*)

めんどくさいヨコ(ノ∀`*)

焼肉弁当をこっそり変えるヨコ
そして、それを怒るヨコ
めんどくさい!!

でも、なんで良いお弁当がヨコに出たのかな??

なんか嫌な予感><

やっぱり、ヨコだけ卒業とかありえない!!!
悲しいいいいいいいい

後任はマルちゃん

でも、ヨコヒナでレコメンじゃないの!!
マルちゃんがだめとか言うのではなくヨコヒナでレコメンじゃろうが!!

はぁ~対処できないよ><。。。。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なになに激おこぷんぷんまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。