SSブログ

プレミアム! [関ジャニ]

少クラの過去映像楽しかったです。
イエパンはあの時の演奏しかテレビでは放映されていないのよね。
良い曲なのにもったいない!
両A面の時はこう言う事があるので「へそ曲がり」と「ここにしかない景色」はどちらもいろいろな歌番組でみたいですよd( ̄∀ ̄)

そして、次回4/17のプレミアムのSHOWは関ジャニ∞(≧∇≦)ヤッタネ!
プレミアムはどちらの曲も流してくれると期待していますよ♡

明日のヒルナンデスはヒナちゃんとちりちゃんでロケなんですね。
これからは別々のロケになるのかな。
一時期別ロケだったけど二人になってまた別ロケですか。
スケジュール的にいろいろあるのかな(´・ω・`)

レコメンはフリートークSP!
これは良い企画です!と言いたいけど楽屋君手抜き疑惑(笑)
フリートークが面白かったら楽屋君要らないという事になっちゃうよ~(ノ∀`*)
ガイさんの方が企画面白かった気がするけど、電話企画の空気の読めなさは酷かったから(笑)
どっちもどっちかな(ノ∀`*)

取りあえず、ヨコヒナが楽しくお話するのが一番良いです\(^o^)/
変な企画と電話企画はやめましょう!!


要堂の人がくろれんじゃーナイスってツイートしているけれどもなんだろう
PVかな
それとも「ほほえみデート」第二弾??なわけはないか(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
撮ってだし?なになに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。