SSブログ

全員じゃないの [関ジャニ]

明日の朝は雪という事でJRが早々に間引き運転決めたの?
ただいま深夜1時ですが、雨も雪も降っていないのに。
これで全く雪が降らなかったらどうするのかしらね(ノ∀`*)
もう1月の雪で懲りたので雪は勘弁してくださいなんですが!

今週の仕分け∞のダンス力仕分けはエイト全員参加ではないのですね><
踊らない人はヨコすばるたちょの3人ですか。
まぁ、ヨコとすばるは安定の居残り特訓組だからしかたないか…。
たちょは太鼓があるからかな。
と思っても全員でないのは寂しい(´・ω・`)
エイトの出演時間自体身近のだから全員だせよ\(^o^)/
と叫びたい(笑)

そうそう、仕分けに期待してはだめなんだよと心に刻まないとね<(`^´)>プンプン


巷でハイチュウ新CMが流れるらしいと聞いて森永のハイチュウのサイトを見たらTOPページの写真が変わっている気がします!
前からこの写真だったかしら(ノ∀`*) オボエテイナイ
写真自体はかなり前に撮ったものだと思いますが前からこれだったっけ??
そして、CMがcoming soon!!になっている!
これは次があると言うことかな(≧∇≦)
ちょっと前まで「なんで果汁」がみれまいしたよね。
取りあえず、こっそりと期待しておきますd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんと!!一緒のロケ希望! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。