SSブログ

withですか? [関ジャニ]

今日の仕分けはところどころしか見れていません(ノ∀`*)
さくらまやが負けたのはみたけれども結果はどうなったのかな。
録画してあるので暇な時に見返してみます!
エイト君が仕分けに参加していないと熱意が欠けてしまうわたし(ノ∀`*) ゴメン
料理でも何でもいいから、エイトを出してください!

そして、はらちゃんはなかなか面白い展開なってきました。
泣きながら告白するはらちゃんがキモカワイイ(≧∇≦)
はらちゃんが変な人だから田中君(マル)は超普通のイケメン役でなんだか違和感が(ノ∀`*)
まぁ、変な人が二人もいたら暑苦しくてチャンネルかえるわ(≧∇≦)

ストロベリーナイトは録画してあるのでこれも暇な時にみます。
マルちゃんは一瞬しか出ていないみたいだし!

そして、今月のwithのヨコ亮が可愛いらしいと聞きました(≧∇≦)b
えええええ!!どんな感じなんですか?
気になる気になる(≧∇≦)


エイトレンジャーはまだ特典ディスクから抜け出せません。
楽しい\(^o^)/
みんなで映画について話しているところから抜け出せない!
どのエイト君もビジュアルが凄く良いから♡
でも、空を飛ぶシーンの撮影の間に撮っているからみんな座高が高すぎ(笑)
お尻にジェット噴射の∞マークが付いているから。
特にヤス君が座り辛そうでかわいそうでした(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
31歳おめでとう知らない世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。