SSブログ

新しいCMが流れるよ [関ジャニ]

ついに12月!師走です!
一年が過ぎるのが早い(ノ∀`*)
そして、関ジャニ∞のmusic.jpの新CMが今日からオンエアd( ̄∀ ̄)
すでにmusic.jpのサイトにCMポスターらしき画像とコラボ企画のプレゼント詳細が載っています。
ヘッドフォンが当たるそうです。
そして、親切な事にCMのオンエア予定まで載せてくれて頂いている(≧∇≦)

music.jpのサイトはココ
PC用です。

本日の放送予定は17:30 news every. サタデーの放送終了後と出ています。
たぶんスポットCMで他の時間帯にも流れそうですが放送予定表を見る限りでは日テレかフジテレビで流れそうです。

そして、12/21のMステ スーパーライブに関ジャニ∞が出演決定(≧∇≦)b
ERを歌ってほしいと願います!!

今日から広島公演ですねd( ̄∀ ̄)
マルちゃんのお誕生日のお祝いどんな感じかな。
レポが楽しみです!
紅白の会見の時の話もするのかな。
行きたかったなぁ(>_<)


さて、今夜放送の仕分けはカラオケが楽しみ!
ゴーちゃんの番宣で仕分けがちょこっと流れましたが、今回はエイトと歌手がジャニーズの曲でガチンコ勝負なんですよね。
すばる君と亮ちゃんとマルちゃんとヤス君が歌っているのがちょこっと流れました。
亮ちゃんの「硝子の少年」(≧∇≦)ハァ~イイネ
ヨコのは流れませんでしたが、本放送でもカットにしないよね?
下手ちょでも流して欲しい(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 11/29ハラハラしたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。