SSブログ

ヨコにつられたの?亮ちゃん! [関ジャニ]

今夜のベストアーティストは楽しかったですね(≧∇≦)b
赤いジャケットに黒の丈の短いパンツに白靴下!!
最初に見た時に亮ちゃんだけなんでチェックと思ったら全員赤の生地の柄が違った。
細かすぎてぱっと見た感じではわかりませんでした(ノ∀`*)
しかし、ERは歌ってくれないですね~。
関ジャニ∞の名義じゃないからかな。
あの曲もどこかの歌番組で披露して欲しい!
紅白でもいいよ(≧∇≦)b

あおっぱなでヨコは盛大に歌詞を間違えましたね!
でも、その後のごまかす感じが可愛い(ノ∀`*)
そして、ヨコの間違えた歌詞につられて間違える亮ちゃん(ノ∀`*)
はぁ~、可愛いから許す(ノ∀`*) ナニモノ!!


ヨコの前髪観察日記、ちょっと伸びましたね!
あと、もう一息(≧∇≦)キルナヨ
でもちょっと今夜はむくんでる?
ぽっちゃりさんに見えたのですが(ノ∀`*)
いつも思うのですがヨコは前髪短くなる→太るの流れ多くないですか!
前髪長い時のヨコはちょっと格好つけるが短くなるとそれがなくなる傾向があり、気にしない→太るになるようなパターンが出来ている気がします(ノ∀`*)
取りあえず、ヨコのファンとしては前髪の心配と太るの心配は日々しています(ノ∀`*)
三十路になると痩せにくいから!

朝のZIPでベスアの裏側をやるみたいなので録画予約してみましたd( ̄∀ ̄)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何を歌うのかなレコメン 11/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。