SSブログ

少女漫画ですか!? [横山裕]

今日、やっとwithを確認してきました。
ヨコとマル(≧∇≦)b
二人とも憂いを秘めた感じで少女漫画のようでした!
マルちゃんのweb連載にBLみたいなと書いていたけどは少女漫画をBLと勘違いしたのかな?
それともBL見たいなショットも撮ったのかな(≧∇≦)ミタイジャン
テキストはマルちゃんの主演お祝いをした話でその後にマルちゃんがヒナちゃんを呼んで帰ってしまった時のことを詳しく語っています。

withを買いたいけれども必要なのは2ページのみ(ノ∀`*)
今週来週、ライブだし我慢する我慢しなさい!!

withも欲しいですが、31日発売のFreecellヨコの表紙
これはどんなものなんですか!
密林の詳細には表紙巻頭14ページ 横山裕 愛、ありすぎのトリックスター
関ジャニ∞の横山裕を創造的おさわがせ屋=トリックスター
としてビジュアルとインタビューで解読する表紙巻頭14ページ
なんて書いてある。
トリックスターはヨコのソロ曲じゃない。
編集の人は知っていて使ったのかな(≧∇≦)

FREECELL編集長blog→ココ

はぁ~、お金のなる木が欲しくなります(笑)
いや、お金の前に部屋に散乱する関ジャニ∞関連のものをどうにかしなさい!という感じですが(ノ∀`*)
今年は夏から部屋の中にたくさんいろいろ増えましたからねd( ̄∀ ̄)
でも、表紙だから記念に一冊と思うオタ心(≧∇≦)<withハドウスルノ



FREECELL 特別号12  横山裕表紙巻頭14ページ、田中聖『大奥』玉栄衣裳京都太秦特写8ページ、窪田正孝、二階堂ふみ特写  62484‐64


タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。