SSブログ

お楽しみな席 [関ジャニ]

友達が席はチケットが着いた時のお楽しみと言っていた意味がわかりました!
ひゃほ~いな席でございましたよ(≧∇≦)b
まぁ、実際に行ってみないとわかりませんがかなり良い席です。
彼女はヨコのソロコンの時も驚愕の席運の良さを見せてくれましたし感謝するしかないです\(^o^)/

後はスタジアムに無事に着いて無事に帰るだけです。
帰りが大変そうなのでいろいろ策を練らないといけません。

会報2号が届きました!
写真がどれも可愛い(≧∇≦)
まだテキストは読んでいませんが盛りだくさんな内容みたいです。
∞祭やすごはち、あおっぱなPV撮影レポや個人のページ
ヘタな雑誌より内容が濃い感じがします。
改めて、単独のFCは良いなぁ~と思うのです(≧∇≦)

そして、∞祭レポや対談のページの∞マークが大きいのでアプリで見れる映像が大きく見れるのが良いかも(ノ∀`*)
かなり拡大されます(笑)

しかし、毎日暑い。
このままの温度でスタジアムになるのかな。
晴れ祈願>人<
涼しさ祈願>人<
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。