SSブログ

ほうれん草 [横山裕]

正式発表はまだですが、ヨコがクノールカップスープのCMに出演するんですね!
すでに店頭POPを貼っているスーパーがあって発覚した情報ですd( ̄∀ ̄)
いのはら君と手越君も一緒
ちなみにヨコはほうれん草のひたぱん
いのはら君はコーンでつけぱん
手越君はトマトでつけぱんのPOPでした
秋から冬はほうれん草のスープをみなさん飲みましょう(≧∇≦)b

味の素だし、CM発表とかあるかな?
過去のクノールのCM発表をみると木曜日が多いみたいですが、もし発表があるなら今週かしら(≧∇≦)
ヨコはヒルナンデスあるけれども、いのはら君もあさイチあるから午後ニくらいにでしょうか(ノ∀`*)
ヨコのCM抜擢は食いしん坊キャラだからかな(≧∇≦)

しかし、twitterに載っていたPOP写真のヨコが可愛い
とても31歳には見えない!
早く動くCMみたいなぁ~(*^。^*)

といろいろ妄想していたら火曜日に日付が変わりました!
そうです!「あおっぱな」フラゲの日ですよ!
PVのメイキング映像に亮ちゃんカメラの映像が入っていると聞きましたがどんな感じなんでしょうか(≧∇≦)
それとカップリングの「花であれ」「8年者」「おんぼろstory」曲名からしてよい感じですが、期待しています!
今回はレコメンでカップリングの曲がかからなかったのでワクワクして聴きますよ(≧∇≦)b



タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
次の目標かんじゅにえいと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。