SSブログ

旦那さんはヒーロー! [横山裕]

今日は午前中は雷と大雨でちょっと涼しくなった??感じでしたが今は今迄通りの熱帯夜。
そろそろ涼しい夜になって欲しいです!
節電と思いエアコン付けていないので熱帯夜の疲労が溜まってる(ノ∀`*) ツケロヨ!

今夜は仕分けもないのでヨコが載っていると書かれている毎日小学生新聞をネット検索d( ̄∀ ̄)

写真は載っていませんが本文は毎日新聞のサイトに掲載されていましたd( ̄∀ ̄)
ココ→毎日新聞
まず、おもしろインタビューと書かれている(ノ∀`*)
これは他の人も同じなのかな!?
小学生用なので感じにふりかながふってあり読みにくいかも。
身近なヒーローだと思う人は奥さんが幸せといっている旦那さんとか(ノ∀`*)
ヨコは結婚願望が強いと言っています!
短いインタビューですが興味のある方は見てくださいd( ̄∀ ̄)

そろそろ、ツアーの申し込みをどうするか考えないといけない。
今回は悩むなぁ。
アリーナは激戦ですよね。
でも、久しぶりにアリーナの関ジャニ∞を見てみたい。
どこの会場に申し込むかが最初の難関です!
\ 優柔不断 /
タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
行きたかった!トドジャニ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。