SSブログ

レコメン 8/2 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日は野球が延長して30分遅れのレコメン
ラジオを出すのが…。
出しても聞けない時もあるので…。
という事で文化放送の放送まで待つ(ノ∀`*)

ヨコの最初の話は7/28公開の映画が無事に公開になりました。
多くの方に見てもらえているようですがこれからもよろしくとのこと!

タバコの話を普通にするヨコヒナ(ノ∀`*)

夏休みの登校日をしらないヨコヒナ(ノ∀`*)

事務所のインフルエンザの注射をした時に注射のあとじゃないところに絆創膏を貼るおっさんって(ノ∀`*)
みんな違ったって(ノ∀`*)

ノリさんの我儘ボディ(ノ∀`*)
ガイさんのおっぱいの綺麗さを力説するヨコ!

fukumimiは2万刷ると聞いて驚くヨコ

ほんまでっかtvのさんまさんが凄かったと

来週は録音放送
今日はようしゃべったヨコ

マルちゃんを「におう」すばちゃん(ノ∀`*)

ノリさんとヨコのじゃれ合い(ノ∀`*)

サウナに行って最後に水風呂にkissするヨコ(ノ∀`*)

エイトレンジャーを見に行っていないレコメンファミリー(ノ∀`*)
ちょっと怒るヨコ(ノ∀`*)

ラジオで∞レンジャーを聴くってなんだか不思議(≧∇≦)

ノリさんの柔道談義面白い
ヨコは格闘技好きだからいろいろ知ってる(≧∇≦)

柔道着を着させられるヨコ(ノ∀`*)

寝技のポイント(≧∇≦)
ラジオじゃなんにもわからんのに(笑)

ヨコの新技
おっぱいつかみ取り(ノ∀`*)

TVガイドに柔道着の姿を載せてくれる並木さん!

ノリさんの乳首は一度取れたらしい。。。
ヨコ、めっちゃ大笑いしながらレコメン終わる(ノ∀`*)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。