SSブログ

初日に見てきました [関ジャニ]

今日は通常のオタ生活に戻りつつ…(≧∇≦)b
エイトレンジャーの11:00の回を見てきましたよ!
平日のガラガラなTOHOCINEMASを見慣れていた私は、土曜日の人の多さ唖然!

ムビチケ予約したチケットを発券するのに待つって(≧∇≦)
私がみた回は満席だったような感じで、その次の回も×になっていたので満席でした

グッズ売り場も長蛇の列(≧∇≦)

そんな喧噪をすり抜けて観てきました!
もしかしたらネタバレを描いてしまうかもしれないのでこれから見る方はここまでにしておいてください。
何も予備知識がない方が楽しめると思うのでd( ̄∀ ̄)






空撮とCGのミックスされた映像からの始まりが格好良すぎる!
ナレーションはあの人
当たり前ですがかまない(ノ∀`*)

雑誌等に書いてある通りのダメ人間の集まり
各個人設定が面白いです
特にナスの設定が未だヘタ付って(ノ∀`*)
ブルーの設定に驚き!
オレンジのグリーンへの○○って!
グリーンの鹿児島弁が全く何言ってるのかわからない(ノ∀`*)
字幕に感謝!
イエローの歌は全部通して聴きたい!
レッドの武闘派ぶりがなかなか!!
ブラックは至って普通の人です!

シルバー素敵(≧∇≦)

そして、こんな隠された秘密が(≧∇≦)

お話は難しい感じはなく子供でも分かる感じで笑いも悲しい場面もあり

小ネタ満載なので1回だけだと発見出来ないかも

一ヶ所だけ子供向きすぎる場面があったのがモヤモヤ

エイトファンなら絶対楽しい映画です(≧∇≦)
エイト知らない人でも楽しめると思います!

大きくネタバレしそうなので書けないことがたくさんありすぎますが楽しい映画でした!
今現在、関ジャニ∞がCMしている商品がいろいろなところに載ってきますから探してみるのも楽しいかも。

グッズはパンフレットのみ購入しました。
なかなかきれいな仕上がり!
他のグッズも公式の写真をみるよりも実物の方がよい感じでしたよd( ̄∀ ̄)



嵐にしあがれも面白かったです。
でも、採点基準がそれでいいのかと思ったのは内緒(≧∇≦)b


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ浴衣とレンジャースーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。