SSブログ

ヨコにツンツンする亮ちゃん [関ジャニ]

Mラバ最高(≧∇≦)b
まさかコンサートの方のエイトレンジャーの曲をテレビで聞けるとは!
今回は歌の時間が長くてトーク部分が少なかったですがERとエイトレンジャーが聞けたので大満足です(≧∇≦)
エイト君の自己紹介がジャニ勉でみたプリキュアみたでしたね(笑)
他の人の自己紹介を聴きながらニヤニヤしてふるふるしながら笑いをこらえるのが可愛い(≧∇≦)

終わってからもリピートして見ていたらこんな時間になっていた(ノ∀`*)
でも、もう一回みたいかも(ノ∀`*)

色白だけど! ブラックレンジャー
情熱の炎であなたの心も燃やします レッドレンジャー
今年も美味しくできました ナスレンジャー
皆の元気で盛り上がります!夏、パッション! オレンジレンジャー
空と海! 間に俺! ブルーレンジャー
黄色い声援は俺のもの! イエローレンジャー
皆の心を癒します! グリーンレンジャー

なすの「今年も美味しくできました」を聴いて手がふるふるしているヨコ(ノ∀`*)

ERのダンスが可愛い
手を挙げて足のステップを小刻みにするところ可愛いです(≧∇≦)

亮ちゃんを中心にして戦隊を組む感じのところも好き(≧∇≦)

今夜は久しぶりの関ジャニ∞の歌と可愛いダンスで幸せになりましたよ(≧∇≦)b

そうそう、オリスタに載っていた亮ちゃんがヨコに指でツンツンするシーンありましたね!
照れる亮ちゃん可愛い(≧∇≦)

明日はTOREと夜ふかし
関西ではヨコが関西テレビとFM大阪に生出演するみたいです
録画お忘れなくd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
来週はいろいろ楽しみです!残念! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。