SSブログ

達人だね! [関ジャニ]

エイトレンジャー試写会の当選ハガキが届き始めているようですね。
来ていないという事はハズレですか。
次に狙うのは初日舞台挨拶!と言っても、初日の舞台挨拶あるかはまだわからないですよね><

今日はTOHOシネマズに行って「T.」を買ってきました。
売り場の前に大きな関ジャニ∞のポスターが置いてあったので写メしたかったのですが人が多すぎて断念。
小心者でございます(ノ∀`*)
内容は表紙、グラビア写真が8ページと映画撮影についての全員での対談が2ページ
映画の既出の写真が小さいですがたくさん載っていて映画についてのコラム書かれているのが2ページ
グラビア写真はアイドル誌なみの可愛いものです(≧∇≦)
夏号は関ジャニ∞の表紙とアニメの表紙の2種類あるので通販で買われるかたは気を付けてくださいね。

さて、仕分けはたちょの太鼓の達人が格好良いにつきます(≧∇≦)b
なかなか面白かった!
さすがエイトのドラマーだけありますね!

小声で言いますがそろそろカラオケにも飽きがきました(≧∇≦)コゴエデスヨ

でも、今日の衣装は可愛いかった(≧∇≦)
ヨコがおかっぱ全開でしたが(笑)
この衣装はヒナちゃんがはなまるで紹介した写真と一緒ですよね



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
感謝感謝ですよCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。