SSブログ

エイトレンジャーTV2035 [関ジャニ]

今夜はマルちゃんの主演舞台BOBを見てきましたd( ̄∀ ̄)
面白かったです!
愛梨ちゃんの顔小さかった(≧∇≦)
マルちゃん、カーテンコールで最後に出て来た時に片桐さん愛梨ちゃんが付いてこなくて一人舞台上で焦っていましたよ!
「今まで三人でやってきたんだから一人にしないで!」
片桐さん愛梨ちゃんはにやにや(ノ∀`*)

bobchirashi.JPG




家に帰ってきてからTOREでヨコが活躍しているか録画を確認しました(≧∇≦)
やっぱり(ノ∀`*)
でも、頑張っていたし、可愛かったから結果はなんでもいいです!
白いのに白い衣装だったのが(ノ∀`*) ヒャハ


エイトレンジャーの公式HPのお知らせが更新されています。
14日更新で気づくの遅すぎな私でした(ノ∀`*)
スペースシャワーTVで「エイトレンジャーTV2035」なる帯番組が期間限定で始まるそうです。
期間は6月18日(月)~7月13日(金) 毎週月~金曜日18時55分~19時00分
当日の再放送は21時55分~22時00分
翌日の再放送は10時55分~11時00分

CSは契約していません!
お家の屋根にアンテナが載っているのでひかりTVやJCOMとは無縁です(ノ∀`*)
5分のために契約するべきか否か。。。
第一どんな番組かわからないのが躊躇させますよ!
これが1時間番組が毎週ならなんのためらいもないですが期間限定の5分だし。
どーする私!悩むなぁ~(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仲良しなのねおめでとう27歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。