SSブログ

10000字インタビュー [関ジャニ]

やっとMYOJYO3月号を買ってきてヨコの1万字インタビューを読みました。
そうなんだ、そうだったんだと頷きながら読みました。
最後のあたりはちょっと目頭が熱くなります。
ヨコが関ジャニ∞のメンバーを大事に思い大好きなんだなって再度わかりました。
そして、みんなで更に上を目指して行こうと考えているのも。

これからも応援していきます(≧∇≦)

MYOJOはヨコの1万字インタビュー以外の8周年のメモリアル座談会やツアーレポートも盛りだくさんで買って良かったです。
来月号の予告には関ジャニ∞の文字はないのでMYOJOも卒業なのでしょうか。
ちなみに来月の1万字インタビューはヒナちゃんですよ!
そうそう、MYOJOを買って気づいたことが!
レギュラーから関ジャニ∞が降りる雑誌を私はPOTATOと書いてしまいましたが、ポポロの間違いでした。
ポしか合っていない!ごめんなさい。

さて、本日のストロベリーナイトも面白い展開でしたね。
殉職者が出てしまったのは残念でしたが。
今回のマルちゃん、凛々しい若手刑事でした!
もうちょっと出番があればもっと良いのに。
そう言えば前回の放送のあとに書いた記事で犯人を推理しましたがちょっと当たってた(≧∇≦)
まぁ、見ている人の半分くらいは2話で気がついたかもしれませんが(ノ∀`*)

さて、明日はTV誌の発売です。
TVガイドはヨコが表紙ですがどんな感じかなぁ~。
今日の発売だったTVfanの表紙のヨコもグラビアのヨコもなかなか可愛い感じでした。
特に松岡君の後ろで松岡君のサングラスをかけているヨコ(ノ∀`*)
この1枚の写真のためにTVfanを買うか悩んだ私(ノ∀`*)
サングラスをかけているから表情はわからないのにいたずらっ子に見えるヨコが可愛いの(笑)
それとTVTAROのヨコのソロのグラビアも結構良い感じでした!



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。