SSブログ

暑い暑い [関ジャニ]

お盆休みに入るからでしょうか、平日なのに街にカジュアルな服装な人がたくさん歩いています。
暑さも真っ盛りで夏休み!と言う感じがぴったり。
でも、この暑さで私はまた夏バテしそうです(ノ∀`*)
あせもも出来そうな予感がしてコワイ(笑)
適宜節電体制ですがお部屋を冷やしてからじゃないと寝れない。
もうエアコン様がないと生きて行かれませんって感じです(笑)

さて、雑誌もお盆休み体制でオリコンは今週はお休み。
本屋さんに行ったら先週のがおいてあり気が付きました(ノ∀`*) アリャ~
そんな感じで今日は何も書くネタがないと…(ノ∀`*)
来週の関ジャニ∞関連の放送予定表を更新しておきます。



8/19「アナどきっ!」「ヒルナンデス」追加等ちょっと手を加えました。
明日、TOREの番宣番組が日テレにて放送
8/13 (土) 14:30 ~ 14:55
亮ちゃんの姿も見れるらしい(≧∇≦)
夜は「嵐にしやがれ」を見るのをお忘れなく!

しかし、レコーダーがぱんぱんになる予感です!

予定表(仮) ※注意して作成していますが、日時等は各自で再度確認してください。
8/13 22:00~22:54「嵐にしやがれ」 ヨコヒナすばるヤスたちょ
8/14 9:30~10:00「関ジャニ∞MAP」 すばるたちょ
8/14 16:25~17:25「24時間テレビまであと6日!最新見どころ生放送SP」 関ジャニ∞
8/14 12:45~13:55 世界まる見え!DX特別版」 ヤス ※日テレ番組表より
8/14 19:58~20:54「爆笑!大日本アカン警察」 ヤス
8/14 21:00~21:54「行列のできる法律相談所」 たちょ
8/15 19:00~20:54「ネプリーグGP」 亮
8/15 21:00~21:54「全開ガール」 亮
8/16 22:00~22:54「スタードラフト会議」 ヒナ
8/17 19:00~19:56「謎解きバトルTORE!」 ヨコ亮ヒナ
8/17 19:56~20:54「笑ってコラえて」 ヨコ
8/18 01:51~02:21「関ジャニ仕分け∞」関ジャニ∞
8/18 11:55~13:55「ヒルナンデス」 ヨコヒナ
8/19 11:55~13:55「ヒルナンデス」 関ジャニ∞
8/19 16:00~16:30「アナどきっ!」 ヨコヒナ
8/19 「ミュージックステーション」関ジャニ∞
8/20 「メレンゲの気持ち」 マル
8/20 「24時間テレビ」 関ジャニ∞
8/21 「24時間テレビ」 関ジャニ∞
8/21 「関ジャニ∞MAP」 すばるたちょ
8/15~ 20:54~21:00「もうすぐ24時間テレビ見どころカウントダウン」※週間の帯番組のようです
8/15~ 00:59~01:14「もうすぐ24時間テレビ見どころカウントダウン」※週間の帯番組のようです

※8/14の世界まる見え!DX特別版は日テレ番組表にて確認済み


よこゆうにっき
単身赴任のお父さんのように週末に実家に帰るヨコ(≧∇≦)b


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。