SSブログ

予告がガツガツ [関ジャニ]

「嵐にしやがれ」録画しておいたら、ハイチュウ、music.jpのCMと来週の関ジャニ∞の予告きましたね(≧∇≦)b

CMは可愛い~(ღ´ω`)
30秒で大きな画面でみれるのは良いです!
シングルのCMはまだこのmusic.jpのしか見ていませんがteichikuのものは流れているのかな?

さて、肝心の「嵐にしやがれ」の予告は、ヨコが(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
頑張りすぎ~(笑)
予告だけで頑張りすぎってわかるのはどーよ(ノ∀`*)
また「関ジャニ∞にしやがれ」にしようと言うヨコちゃん
そのフレーズは「嵐ちゃん」でも聞いた気がする!
予告でたちょの一言以外、ヨコの発言でしたが本編どのくらい使われるのでしょうか。
案外他のメンバーの話が多かったら…( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張っても使われないのは可哀想なので少しは流してください!
取りあえず来週が楽しみ~(≧∇≦)


よこゆうにっき
大阪で弟君と楽しい一日ですか。
まるでカレカノみたいだよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
淀川の花火大火には行ったのかな。


さて、明日は関ジャニ∞MAPと24時間事前番組!
録画予約は確認したから安心して寝ますぅ~d( ̄∀ ̄)

予定表(仮)
8/13 「嵐にしやがれ」 ヨコヒナすばるヤスたちょ
8/14 「関ジャニ∞MAP」 すばるたちょ
8/14 「24時間テレビ事前番宣」 関ジャニ∞
8/14 「行列のできる法律相談所」 たちょ
8/15 「全開ガール」 亮
8/15 世界まる見えテレビ」 ヤス
8/16 「ありえへん∞世界」 ヒナマルヤス
8/16 「スタードラフト会議」 ヒナ
8/17 「TORE」 ヨコ亮ヒナ
8/17 「笑ってコラえて」 ヨコ
8/18 「ヒルナンデス」 ヨコヒナ
8/19 「その顔が見てみたい」 ヨコ
8/20 「メレンゲの気持ち」 マル
8/20 「24時間テレビ」 関ジャニ∞
8/21 「24時間テレビ」 関ジャニ∞
8/21 「関ジャニ∞MAP」 すばるたちょ

※8/19はMステ出演があった場合はヨコは出ないかもですねd( ̄∀ ̄)
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
予定表を作ってみたの巻新たな企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。