SSブログ

予定表を作らないとね! [関ジャニ]

今日からハイチュウのCMが放送されていますが、今日は「ありえへん」しかテレビを見ていないのでCMは見れせんでした(ノ∀`*)ソレハミレナイヨ
普段は関ジャニ∞関連以外はほとんどテレビは見ないのでCMを見るなら録画しないとだめかもね。
そんな私でも今日セブンイレブンにハイチュウを買いに行きましたが、なんと売り切れ。
値段の付いた棚には箱も残っていませんでした。
エイトファンが買っていったと予測しますが皆さん行動が早いです(≧∇≦)
桃のハイチュウとフラノメロン味が気になりますぅぅぅ。
夏は溶けやすいので一度にいっぱいは買えないですが、ぼちぼち購入していくつもりです(ღ´ω`)


明日はTV情報誌の発売日ですが、そろそろ24時間テレビの番宣で出る番組は分かるのでしょうか。
行列がたっちょんでメレンゲがマルちゃん、スタードラフト会議も誰か出ると聞いた気がします。
5人で出るのは嵐にしやがれですね。
うーん、一覧表を作らないと分からなくなりそう(ノ∀`*)
レコーダーは買ったばかりなので録画時間は余裕に残っていますが録画し損ねが出そうです(ノ∀`*)


よこゆうにっき
仕分けの収録(≧∇≦)b
先ほど樋口Pが今収録が終わったとツイートしていました。
遅くまでご苦労様です!
みんな格好よかったと書いてありましたが、なんの仕分けだったのかなぁ~。
楽しみだ(≧∇≦)b


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。