SSブログ

ヒナちゃんが太一君に言われた名言 [関ジャニ]

今日の「おもろゲ動画SHOW」に出演したのはヒナちゃんでした。
太一君の名言をVTR出演で話していましたよd( ̄∀ ̄)
ヒナちゃんがジャニーズ人生について聞いたら太一君の「三十歳過ぎたらメイン(MC)」の名言が出たそうです!
しかし、ジャニーズ人生って言葉がちょっと面白かった…( ̄∀ ̄*)ヒナチャンノボキャブラリーモシロイ

さて、本日はTVLIFEの発売日でした。

関ジャニ∞君の大きいグラビア写真が口開けて笑ってるの。
楽しそう!
でも、凄く小さい集合写真の方が可愛いの(ノ∀`*)
これをメインにして欲しかったよ。
個人の小さい写真はみんな綺麗に撮ってもらっています!
あとはVS嵐の収録写真に小さくヨコが映っていますd( ̄∀ ̄)
ドラマチームの赤いユニを着て泉谷さんに何かいってるのかな??

さて、明日はレコメンは4人
モンハンを語りつくすつもりのヨコですが、どうなるのかな。
このゲームはしたことがないのでたぶん話している内容の殆どが分からない!になると思うけれども楽しそうな4人が聞けるならそれはそれでいいか!と思うのです(ノ∀`*)
東京ドームコン直前なのにモンハンで盛り上がるのもいいもんさ( ̄∀ ̄*)イヒッ


よこゆうにっき
ドラマの撮影頑張っているのですね。
TV誌のストーリーや相関図を見てもどんなドラマなのかいまいち想像が出来ません。
松下さんの里央に恋している設定なんですよね。
いままでずっとちょっとヒールな役が多かったので恋するって言う設定が想像出来ないの(ノ∀`*)
つい裏があるんじゃないかと見ながら思ってしまいそうな気がする(笑)
予告を早くみたいですが、次のフリーター最終回で流れるかな(ღ´ω`)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。