SSブログ

レコメン 3/18 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコの最初のお話は今は忙しい。新番組のロケもあり、そして、コンリハって一人だとこんなに大変だったんだと。
曲をヤス君にも頼んでいるしとヨコ。
ヒナが舞台のリハのときに忙しいと言っていたけれどその時には「ふーん」と思っていたけれどいざ自分となったら本当に忙しいと実感したとか。

今週からPCでラジオが聞けるお知らせ。
今、それで聞いていますがネトラジよりも安定しているし音も綺麗ですよ!
但し、文化放送は関東圏のみから聞けるようになっているようです。

PCでラジオが聞けるならいずれ世界中で聞ける!?横山さんのレコメンの世界制覇の妄想(ノ∀`*)

ヒナは昔、書道をしていた
ヨコ「だから、あなたは字が綺麗なんですね」
ヨコ「錦戸は字が綺麗」
ヒナ「自分の名前だけは綺麗やで」
ヨコ「ええ~、綺麗やと思った」

本日の企画
国語太郎の俺の知識を越えていけ
順風満帆を当てるヒナちゃん
順風満帆を順風満風と言うヨコ(ノ∀`*)
高飛車を当てるヨコ( ゚д゚ )
不甲斐無いを当てる横山さん(ノ∀`*) フガイナイアイドル
津々浦々を当てるヒナちゃん
結構真面目に答えるヨコヒナ
泣き面にハチを真剣に考えるヨコ
落ちてきたタライに水まで入ってるって事かって(ノ∀`*)
うんちにうんちを…( ゚д゚ )
例えがおかし過ぎる(笑)
横山裕さんに教えます国語教室ですね(笑)

今週のとっておき
お試しか!のSPにヒナヤスがゲストの告知
ずっとお試しかを見ているヨコ

石原さとみさんの車とヨコの乗ってる車がすれ違った時に窓を開けて「バイバ~~~イ!」をしたヨコ
と石原さんのラジオで聞いたリスナーさんからメール
話をしながら赤くなるヨコ。でも、電話番号を交換するほど仲良くなれなかった横山さん

山田君と電話番号交換をしたヨコ
昨日の打ち上げで山田君から聞かれたとか
そして、今日の11時ごろ3ヶ月間、有難うとメールしたのにまだ返事が返ってきていない(ノ∀`*)
「遊ばれてるんかな」ってヨコ(ノ∀`*)

小学生リスナーのお話にオッサン目線のヒナちゃん(ノ∀`*)

鼻水たらして泣く男は嫌とリスナーさん
本間D=ヨコの鼻水も嫌なんだろうか(笑)

国語太郎企画
ラジオでヒナちゃん正解
天然でヨコの正解
玉に傷でヨコの正解
なぜか下のたまの話にするヨコ(ノ∀`*)
そこに傷は痛いよな(笑)
玉に傷=むっちゃいたいbyヨコ(笑)
K太郎さんのヒントが良くないのではないかと横山さん(ノ∀`*)
ハンバーグも問題にするって!
八重歯の説明まで(ノ∀`*)
これはちょっと勉強になる!

この前、結婚式に出て結婚式への考え方が変わったとヨコ
メンバーの皆がスーツと言うのも珍しかったらしい。
でも、ヤス君(ノ∀`*)
鳩が出てきそうな帽子にウサギが付いていてスニーカー姿って!
驚くヨコヒナ
すばる君はちいさいからオーダーでスーツ作ったの。
そして、ヤス君は御祝儀袋を忘れ裸でお金を持ってきたとか!!

全国ゾーンですばる君の電話するのかと思いきや、「ガチ電話にならないからマルに電話する」と言う横山さん(ノ∀`*)
でも、いつも通り留守番電話(ノ∀`*)
で、すばる君へ電話する事に。
出たすばる君「ほんまにガチ過ぎる!」と(笑)
どうも、仕事関係で飲んでいたようです。
ヨコ「音楽プロヂューサーさん達と一緒なん?」
そして、ジャニーズの人もいるとのことで電話を変わると
ヨコ「お!分かった!中江川さん?」
力也「そうです」キャー!リッキー登場(≧∇≦)
声で判るなんてヨコ凄い
でも、FIVEと音楽プロデューサーさんと飲み会なんて…。何かあるのかなぁ~?

男塾
大学4年のリスナーさん、8年間ラジオ聞いてるって( ゚д゚ )
あれ聞き間違いかしら?
大学卒業旅行でイタリアに行くと聞いてまたお金の話になるヨコヒナ(ノ∀`*)
ヨコ「ピアノある?トイレ何個?」(ノ∀`*)
ヨコはコンサート等の件で「その辺は良くわからないので大人の方の意見で」とよく言うらしいですが「君ももう大人なんだから」と言われるらしい。
28歳だから大人なんだなぁと思うけれども大人になっていないと自分で感じているのかな。

どんぶり勘定の解釈がグダグダなK太郎さん
ヨコ「K太郎さん何ができるの~」(ノ∀`*) ヒドスヨコヤマサン

そして国語の問題で勝ったのはヒナちゃんd( ̄∀ ̄)

罰ゲームはK太郎さんの爽やか文章の朗読
笑って読めない横山さん
どれも胡散臭い文章でぼんやりすぎ(ノ∀`*)

エンディングにさくらガールをバックにK太郎さんの爽やかな文章をもう一度読む横山さん
なぜか曲とマッチしてるって(ノ∀`*)
確かに(笑)
まさか来週の企画にはならないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

バイバ~イで〆

ラジコは聞きやすかったです!
たまにプチっと数秒切れることもあるけれど雑音や他局混線がないのでじっくり聞ける
東京神奈川千葉埼玉のPCお持ちの方是非お試しをd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。