SSブログ

さようなら…夢人 [横山裕]

左目探偵、終わりましたd( ̄∀ ̄)
うーん。
夢人は格好良かったけれど…。

最後のシーンは崩れ行くビル群を眺めながら笑みを浮べ一人死んでゆく夢人が良かったじゃないの。
ブラピが出ていたファイトクラブのエンディングみたいな感じで。
しかし、出血多量の人をおぶって運ぶって…、殺人行為になるのでは。
最後だから言うけどやっぱり夢之助はいらない子にしかなっていないと秦さんに言いたい。

お話の進め方はもう諦めていたけれど。
夢人が格好良い。
夢人、黒晶、小向の3人が対峙する場面は良かった。
計算し尽くして、小向に暴発するピストルを渡す夢人。
暴発によって小向が爆死、怯む黒晶を狙い打つ夢人。
撃たれる夢人…。
ここで、夢人は完璧にこなしたのに撃たれるって…。
もしかしたらこれも計算だったのかもしれない。
悪の世界に入った出来事に関連するビルが消える時に夢人も消える…。
やっぱり、崩壊するビル群を見ながら死んでゆく夢人が情景として相応しい。

ま、夢之助が主人公になってるから最後の要らない場面がついちゃってるんだろうね。
どう考えても出血多量の人を「兄貴助かってくれ」と言っておぶって引きずり回さないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここで感動すると言うより「ええ???」と思った人多数いるのではと思う。
とにかくドラマお疲れ様でしたd( ̄∀ ̄)


終わった事だし、次の心配は横山裕が太らないかですよd( ̄∀ ̄)
でも、ソロコンがあるから大丈夫かしら。
シュッとしたヨコで頑張れ~(ノ ゚ 0゚ )ノ


タグ:夢人 横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。