SSブログ

レコメン 3/11 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話は春なのに寒くなったり雪降ったりで…。
ヨコ「どうしてます?」
ヒナ「新番組のロケいったり、特番の収録いったりなんやかや忙しくしています」
ソロコンのリハが本格的に始まったヨコ
ヨコ「いいですね。自分でスケジュール組めるのは」
リハは2全て時スタート(ノ∀`*)
ヨコ「今まで朝が早かったですからね」
「コンサートがスタートすれば地方を回ってまた忙しくなりますからね」
なんとなくドラマ終わって気が抜けてるっぽい横山さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、オープニングが凄い短い(ノ∀`*)

携帯2台持ちのヨコ
docomoさんとsoftbankの2台持ち
でも、どちらも良い所があってどちらか一つに決められないヨコ
いいところもそうでもないところもあるらしい

CDがもっと売れていた時にCD出していたらもっと儲かっていたのかとふと考えるヨコ(ノ∀`*)

一位が関ジャニ∞カレンダーと聞いてヤラセだろうと言うヨコ(ノ∀`*)
僕はこの不正行為の件に係わっていませんと言うヨコ(ノ∀`*)
素直におなり~~(笑)

通信簿に勉強が出来ないと書かれたヒナ
通信簿に机の周りが汚いと書かれたヨコ
学校の机の中に入れっぱなしになったいたカチカチのパン(ノ∀`*)

本日の企画は決めちゃえ決めちゃえ大人のマナー
お題とは違う事で悩むヨコ
いきなり歌えないということを表す言葉が出てこないヨコ
あれこれ言われても思い出せない横山さん

ヤス君の服についてあれこれ言うヨコヒナ(ノ∀`*)
「どんな気持ちで買ってるんだろう」
winkupのレコメンのページの蝶の柄の洋服の事ですね!
下茂田影樹ならぬ安田影樹だと言うヨコ(笑)

山Pの明日のジョー主演にビックリしたヨコヒナ
こんなセリフやあんなセリフが…って。
左目探偵今週がラストです。出し切りましたから是非みて下さい!とヨコ

結局、分からない言葉の事はもういいわぁ~~な横山さん(笑)
頭の回転はいいが引き出しがないと自分で言う横山さん(ノ∀`*)

結婚式でちょっと多めに包んで出したヨコ
そして、ムッチャ飲んでムッチャ食べた横山さん(ノ∀`*)
そして、初めての共同作業ケーキ入刀でテンション上がって写真まで撮りに行った横山さん(ノ∀`*)
結婚式もええもんやと思ったヨコ。
やっぱりすぐに影響を受けるタイプ~(笑)

リスナーさん曰く、ヒナと亮ちゃんの共通点は「笑顔が可愛いところ」
ヒナ「あったなぁ~、共通点!」

ホワイトデーのお返しは先に言っておくというヨコ
「僕が元気でいることですね」(ノ∀`*) 毎年言ってる(ノ∀`*)

トイレットペーパーの最後を上手く使いきった人が勝者だという横山さん(ノ∀`*)
新品は次の人が替えるのがレコメンルール

ちょっとポッチャリしている人に「ガッリガリやなぁ~、飯食ってる?」と聞くすばる君(ノ∀`*)

この季節は卒業、「13年も前の事ですけどね。中学までしか行っていないから13年」
遊んでばかりいた中学時代
でも、また中学に戻って勉強をしたいヨコ
だから今、学生の人は頑張って勉強してくださいとd( ̄∀ ̄)

今更のオリンピックの話でフィギュアの真央ちゃんの銀で悔しかったとインタビューの時にもしも隣にいたらギュッと抱きしめてあげたかったヨコ
ヨコ「抱いてあげたい」
ヒナ「そんな不純な…」
ぎゅってしたかっただけなのに(ノ∀`*)
ドラマの撮影の合い間に生で見たそうですが、ちょっと恋しちゃったのかな(笑)

男塾
なんと53歳の男性たけしさん。娘3人の父親d( ̄∀ ̄)
急上昇PVで気に入ったそうです!娘3人を関ジャニ∞ファンにしたお父さんって素敵。
獣医さんですか。だからアリクイさんとゴリラさんが好きなんでしょうか(笑)

曲中にK太郎さんの給料の話をするアイドル(ノ∀`*)
K太郎さんをブースに呼び込んでまで話すヨコヒナ
なぜその話になったのかと言うと「レコメンのギャラ、上がっていないなぁ」の話から(笑)
ガイさんが「ごめん」と言ったらしい(ノ∀`*)

結局、ずっとお金の話で企画のマナーの話はどこへやら(笑)

思ったより早く大人になってしまうから、今のうちに勉強しておきましょうとヨコ

リスナーさんからK太郎さんのお給料よりヨコヒナが幾ら貰ってるのか教えてくださいって(ノ∀`*)
単刀直入(笑)
やっぱり、聞けば聞かれるよねd( ̄∀ ̄)
バイバ~イで〆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。