SSブログ

レコメン 2/25 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

あれ?今日はヨコがお休み?遅刻?
K太郎さんが来てくれたけれど一人でよかったと言うヒナ(ノ∀`*)
舞台を見に行ったK太郎さん
可愛いと言われるおっさんのヒナちゃんをみたK太郎さん
出るとこ出たら可愛いといわれるヒナ(ノ∀`*)
笑うカメラマンに突っ込むヒナ(ノ∀`*)

ジュード・ロウに掛けたケイター・ロウ(笑)
ヨコが来たら対戦形式でゲームをするみたいですね。

ヒナちゃんとK太郎さんの二人って声が大きすぎ(ノ∀`*)
そんなに二人で前に前に的にしゃべられると逆に耳から内容が抜けるかも(笑)
で結局鍋の話だったのにあまり記憶に残っていない(ノ∀`*)

今週のとっておきニュースは来週、関ジャニ∞のカレンダー発売d( ̄∀ ̄)
はいしゃいでただけの関ジャニ∞(ノ∀`*)
プロの笑顔のヒナちゃんじゃないヒナちゃんの笑顔
遊んでるだけで言う事聞かない関ジャニ∞のカレンダー(ノ∀`*)

5人に教えるなんてチェーンメールのような応募キーワード(ノ∀`*)

テゴシ君より可愛いヒナちゃんって(ノ∀`*)

グローブ座でマスクを被ったK太郎さん大人気(ノ∀`*)

還暦までテレビに出続けるヒナ(ノ∀`*)

ヒナちゃんのヒゲまでも可愛いと言ってくれるリスナーちゃん14歳(ノ∀`*)

本日の企画「ケータ・ロウの俺の知識を超えていけ!」
名前を言うので説明をするゲーム
ヨコはまだスタジオに来ていませんのでヒナちゃんが一人で挑戦
エバン・ライサチェック
でも名前聞いても「え?」なヒナちゃん(ノ∀`*)
川島海荷
ヒナ「それは分かってるよ!」
土方歳三
ヒナ「そらぁ~、分かるよう。新撰組だよ~。幕府側の人」正解!
オーランド・ブルーム
ヒナ「オーランドォ~ブル~ム~~」(ノ∀`*) でも正解
本橋麻里
ヒナ「それは分かるよ!カーリングの選手!」正解
加藤清史郎君
ヒナ「それは知ってるよう!!」
オカンで共演していますd( ̄∀ ̄)
ヒナちゃんかなり成績も良かったですね。

ヨコが到着
ミヒマルGTと知り合いのK太郎さんを見て負けたと思ったヨコ(ノ∀`*)

K太郎さんは舞台はやりたくないと言うがヨコが「舞台はやれないでしょ!」と鋭い指摘(ノ∀`*)

弟が来て20日で弟が4kg位太り、ヨコも太ったので現在また絞り中のヨコさん(ノ∀`*)

DVDはダンスもばっちり映っていて良い感じらしいです。
どうも前回のDVDで苦情があったと…( ̄∀ ̄*)イヒッヤッパリネ

モンハンのヨコのレベルは200時間ちょっとで95くらい
名刺を持っているすばる君を覗いたらレベルが150!
ヨコよりも遅く始めたのに150と言う事は500時間はやっているはずとヨコ(ノ∀`*)
ちなみにたっちょんも後から始めたのにレベル120(ノ∀`*)
昨日の朝の3時ごろにすぱちゃんたっちょんと知らない人2人でモンハンをやっていたらしい。
ヨコはおやすみの挨拶だけしたらしい。

ケイタ・ローの企画コーナー
ケイタ・ローが面白いと笑うヨコ(ノ∀`*)
さっきより問題が難しくなってる気がする。
私も分からない(ノ∀`*)
MJのギタリストで分かるヨコヒナ
ヨコが来た方がヒナが生き生きしている気がするのは気のせいかな(笑)

ベッキー・クルーエルが分かるヨコ(ノ∀`*)
ヨコ「おもいっきりDONでみた!!」

日航の新社長ですか…。しらないよね。

そんな子しらない(ノ∀`*)

朝ドラのヒロイン
ヨコ「めっちゃかわいいねん!」[黒ハート]
どうもお気に入りみたいですね(笑)

最後の問題竹下登さんが総理大臣が分かってヨコの勝利d( ̄∀ ̄)
最後の問題が簡単すぎると苦情のヒナ(ノ∀`*)
スター年鑑をプレゼントされたヨコ

練習でK太郎さんに問題を出してもらったヨコ
「ほのか」と聞いてAV女優!とすかさず言ったヨコ(ノ∀`*)
本当にいらっしゃるAV女優って(笑) そこは石橋さんの娘だよね(笑)

問題が出来なかった反省をしながら終わりましたd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
顔芸みたい震えるヨコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。