SSブログ

ハンバーガー食べ競争 [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

テレビジョンはありえへんの収録の時にヒナちゃんのお誕生日をお祝いしている写真がありました。

TVガイドは同じくありえへんのヒナちゃんのお誕生日のお祝い写真d( ̄∀ ̄)
左目さんのヨコの警官に扮している時の写真。2/6って日付が書いてありましたがずっと警官に化けるの?
レコメンはカザポンゲストの時の写真。ヨコの顔が電話での変なトークの時の写真ですか?変な顔(ノ∀`*)
カレンダー企画は今回はマルちゃんd( ̄∀ ̄)
浮き輪に水泳用の帽子のマルちゃんは古い外国の映画の外人みたいだよ(ノ∀`*)
マルちゃんと亮ちゃんのハンバーガー食べ競争!
マルちゃんとたちょの水着で後ろからハグ?????
ナミキングのコメントも面白い(ノ∀`*)
カレンダーは期待が増しますよ(笑)

あと関パニの写真もどちらの雑誌にもちょこっと載っていた。

ARENA37°SPCIALは表紙と巻頭グラビアが関ジャニ∞d( ̄∀ ̄)
京セラの12/31のカウントダウンの公演のレポとグラビア
なかなか、写真が綺麗ですよ。
ただ、いっぱい写真は掲載されていますがどれも小さい!
でも、みんな写りは良いです。
ヨコの豹柄衣装のしっぽが写っていたら絶対買ったんだけど。
惜しい所で写真が切れてる(ノ∀`*) ザンネンダナ

さて、今夜は関パニ
先週のようにパソコンが再起動にならないことを祈るの舞い(ノ ゚ 0゚ )ノ
一応、考えられる処置はしてみたんだけど。
今のところ0号室も左目も録画は出来てるのだが…。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イタリアンなお蕎麦こす山、健在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。