SSブログ

今夜はアンラッキー [日常]

今日は関パニと思ってパソコンのテレビで見ながら録画と思っていたら始まったとたんに画面がフリーズ( ゚д゚ )
声だけ聞こえて画面硬直で何も効かないって…。やられたわ…。
たまに録画が出来ない事もあるけどちょっと状況が違う。
これはこの前入れたソフトのせいのような気がしてないらない。いつもと違ったメッセージが出たから。
取り合えずそのソフトは一旦アンインストールしてみたけどこれからいろいろ録画したいのあるから早めに原因追求しないといけないよね。
関パニは居間のテレビでも録画しているので見れますがなんとなくリアルタイムで見れなかった事が悔しいと思う。
音声だけでも面白かったのですが、パソコンが壊れたかもしれない!!!とアワアワなっていたので楽しむ余裕すらなったわ(ノ∀`*)
金曜日の0号室はちゃんと見て録画出来るか心配だな。
そして、こんな時間。疲れたから寝ます…(_ _。)
明日はパソコンちゃんの機嫌が良いといいなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。