SSブログ

ふつうの日記 [日常]

リリースラッシュも終わり、年末年始のコンサートも終わり、気が抜けた3連休でしたd( ̄∀ ̄)
こんな時こそ普段しないパソコンのメンテナンスをと思ってメモリの増設とかしていました。
でも、ちょっと不具合発生でいきなり強制終了って(ノ∀`)
取り合えず、メモリをもう一度差し直してみたけどこれで大丈夫かしら?
また、突然パツって切れたら怖いよね。

さて、関ジャニ∞君たちは今は冬休み中なのかな?

マルちゃんの日記を読むと普通の休日。
よこゆうにっきもドラマの撮影ないのでしょうか、のんびりしているみたいですね。
他のメンバーも年末年始と大忙しだったし、それぞれお休み中なのかな。
旅行とか行ってまたラジオでお話して欲しいです(*´∀`)

さて、今日はパソコンであたふたして疲れたから寝ます(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。