SSブログ

白 [関ジャニ]

今日はGIFTの白を買ってきましたd( ̄∀ ̄)

えっとまだ買っていなくてネタバレ見たくない人はここから下は読まないでね。

まず、ヤス君デザインのCDの盤面が可愛い(*´∀`)
頭に赤いリボンの付いた帽子雪だるまが描かれています。
そして、片目がCDを止める中央の部分になっていてそこが雪の結晶みたいに見えて凝ってます。
歌詞カードの各メンバーの大小様々な写真と自分で書いたコメント。
これもちょっと面白い。
曲の「冬恋」はラジオやテレビでも聞いていますが「君の歌をうたう」は初聴きだったかも。
可愛い曲でテンポが良い。ちょっと懐かしい感じ(オールドアメリカンみたいな)の曲で好きです。
今回のシングルは各メンバーにそれぞれソロの部分があるのが聞いていて楽しい。
上ハモ、下ハモも誰が歌ってるか聞き取れるし!
さて、残りの赤と緑はいつ私の手元にくるのでしょうか。
密林よ、やる気ミセテクレ(笑)

明日はどーも☆キニナルにコメント出演ですがどの辺りに出てくるのかな?
最近、この番組によく関ジャニ∞は出ている気がするd( ̄∀ ̄)
そして、全員出てくるのかな?誰かはお楽しみってことですか(笑)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。