SSブログ

支配人 [関ジャニ]

関ジャニ∞から4人のメンバーが出演するミニドラマの10月からの放送が発表になりましたがフジテレビの詳細を読むとなかなか面白そうd( ̄∀ ̄)

ストーリーテーラーでホテルの支配人がヨコと言うことですが、何やらまた妖しい雰囲気(ノ∀`*)
「舞台は東京の一画に怪しくたたずむ洋館風ホテル「POINT」。このホテルの0号室は、アンティークや80年代のテイストが入り混じる異質なセンスの部屋だ。そこに、さまざまな事情を抱えた人間たちが訪れる。」
こんなホテルの支配人が普通な人間であるはずがない(ノ∀`*)
横山さんの今年のドラマの役柄は秘密を持って生きるデレクターとかヴァンパイアとか何かの組織に係わってなくなった研究者とか通常の生活では絶対にお目にかからない人物が多いと思うのですが(ノ∀`*)
今度も思いっきり胡散臭い支配人なんだろうなぁ~(ノ∀`*)
そして、マルちゃんとヤス君のW主演の回では売れないお笑いコンビ芸人って(ノ∀`*)
まんま山田ですか?!
ヒナちゃんが点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラって(ノ∀`*)
絶対関西弁での演技になりそう(ノ∀`*)
他のゲストもなんとなく思い当たる人物になっているし、これはもしかして脚本は出てくる月替わり主演の人をあてがきしたのかと思われる(ノ∀`*)
役柄を読んだだけでも笑えるドラマですよね。
でも、一回15分って短い(ノ∀`*)
1ヶ月1話進んでで6ヶ月で6話でしょう。半年で6時間のドラマって事ですよね。
デレクターさんも1話毎に違う人になるみたいだから回を追うごとにいろいろ変化していきそう。
斬新な演出とかあるのかしら。期待大だわd( ̄∀ ̄)
ヨコもいろいろな方と一緒に仕事が出来るから演技の面とかで勉強になりそうですね。
お芝居する仕事をいっぱいやりたいと言っていたし!
胡散臭い支配人に早く会いたいよd( ̄∀ ̄)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0号室の客復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。