SSブログ

レコメン 8/20 占い企画 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日はヨコがドラマで少し遅くなるそうで変わりにマルちゃんが来てくれました。
暇だから来たわけではないマル(ノ∀`*)
ぶっちゃけ暇だったのはマルちゃんだけだったと言うと言われるマルちゃん…(ノ∀`*)
初めからすこーし空回り気味なマルちゃん(ノ∀`*)

ヨコドラマの現場に生電話
ヨコ「ドラマの仕事が立て込んでいて…」
大事なことなので4回言うヨコ
マルちゃんが元気を上げましょうと「パーン!」をしようとするが妨げるヨコ(ノ∀`*)
現場はヨコ待ちなので少し大人しいヨコでした。
今日は重大発表があるのでレコメンには必ずくるとヨコd( ̄∀ ̄)

オープニングコールを間違えるマル
ヒ「村上信五と」
マ「丸山隆平と…」(ノ∀`*) 次の人は居ませんが(笑)

誕生日は覚えていないヒナちゃん
貴金属は結婚してからなヒナちゃん(ノ∀`)ノシ
一緒に居たら毎日が記念日なヒナちゃん(ノ∀`*) それってkinkiさんの愛のかたまりの…(ノ∀`*)

なんと相葉君が突然ゲストに!
早速、手相を見てもらう相葉君
とっても良い手相だそうです。運が2倍だそうです。
ヒ「それは運だけで来てるから!」
あ「なんで!努力の賜物ですよ!!」
ベタホメな手相な相葉君
ツルツルなヒナちゃん(ノ∀`*)
ラジオ収録の帰りによった相葉君はちゃんと宣伝も!さすがに上手い相葉ちゃん!
ディズニーシーに呼んで欲しいヒナちゃん
でも、それは関係者でも呼べないらしい。「かあちゃんにもハウスの製品かって応募して!」と言った相葉ちゃん
10周年と5周年を一緒に何かしたいヒナと相葉ちゃんd( ̄∀ ̄)
ジャニーズはファミリーなヒナ
突然来た相葉ちゃんのために嵐の曲を掛けるレコメンスタッフd( ̄∀ ̄)5×10良い曲ですね!
すっかりマルちゃんと島田さんの出番がなかった(ノ∀`*)
仲良しのヨコが居たら良かったのに~残念。

来週は関ジャニ∞大集合!

並木さんからTVガイドからオルトロスの犬の公式ガイドブック9月中旬に発売決定d( ̄∀ ̄)
来週のTVガイドで詳細発表だそうです!

なんだか変にテンションが高いマルちゃんの雄たけび(ノ∀`*)
なんだか…(笑)

ヨコが来たわd( ̄∀ ̄)
ヨコが来たとたんに固まるリスナーさん(ノ∀`*)
そして、何故かボタンが外れているとヒナに指摘されるヨコ(ノ∀`*)
ヨ「いや、ドラマが立て込んでいて」(笑)

島田さんのヨコヒナマルの相性判断!
まるちゃんはDTのまっちゃんと同じ線があるとか!
覇王線があるマルちゃんは仕事で成功してお金がガンガン入ってくる。
まるちゃんには何が足りないのかと不思議がるヨコ
ヒナちゃんはオバマ大統領と同じ線がある
KY線、自分の道を突き進む手相なヒナちゃん
今年来年上がって行くヒナちゃん、モテ期にもなるらしい。
ヨコの手相はまたのちほどでじらされる(ノ∀`*)
ヨコの手相は新しいパターン?と言っていたような?写真撮る?

ヨコの手相
横線が普通の人より沢山あり珍しいと
で横線が多いと神経質でよく今まで生きてきたと言われ(ノ∀`*)
硝子のハートのヨコ(ノ∀`*)
そして、あげまん線で周りの人を上に上げてくれる線だとか
そしてなんとスター線があるヨコ!
今までにタモリさん、中居君、かすが、そしてヨコで4人目d( ̄∀ ̄)
仕事も恋愛もミスを引きずりがちなヨコ(ノ∀`*)
佛眼があるヨコは霊感特殊能力もち?
8周年にいいことがある?

PUZZLEコンDVDは9/23発売d( ̄∀ ̄)
壮大なドッキリ企画が特典映像
3ヶ月前から構想。実行1ヶ月のドッキリはヒナちゃんのCM企画d( ̄∀ ̄)
超有名スタッフさんが仕事をしてくれてゴールデンで流しても良い出来なドッキリだそうです。
各メンバーの普段の姿も見れるらしい。
CMはちゃんと映像化されているそうなのでデン○ーさんとか博○堂さんとかの目に留まって本当にソロCMくればいいですねd( ̄∀ ̄)

最強の頭脳線をもつけど諸葛孔明しらないヨコ(ノ∀`*)
ヒナちゃん、マルちゃんの相性は良い!
マルちゃん、ヨコも相性は良い!
一緒に喫茶店に行くヒナマル
ヨコは絶対行けない喫茶店
マルちゃんは女性的つまりオネエ系
ヨコヒナは最高な相性、ソウルメイト!
頭脳線が短いヒナちゃん
おばかキャラと同じヒナちゃん(ノ∀`*)
なかなか他人が近づけない変わり者同士のヨコヒナだから相性が良いd( ̄∀ ̄)
違った変人な二人(ノ∀`*)
複雑になると逃げ腰なヨコ(ノ∀`*)

加藤清正に縁があると占いで出たマルヒナ
そんな二人は熊本城に寄付したことがある!
なんで当たるの(ノ∀`*)
ヨコはパターン外れていてか、常軌を逸した行動をとる人で悪い意味ではなく神様的な存在(ノ∀`*)
仕事が上手く行かないと暴力的になるって自分の気をつけたい所がわかるからいいとマルちゃん(ノ∀`*)
今日のレコメンでわかったことは
・ヨコヒナソウルメイト
・仲良しヒナマル
・神様的珍しい人で硝子のハートなヨコ(ノ∀`*)
この占いは是非マンバー全員分をやって頂きたいd( ̄∀ ̄)

来週は関ジャニ∞大集合です。全員集合じゃなくて大集合です。( ̄∀ ̄*)イヒッ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。