SSブログ

記念の1枚? [関ジャニ]

今日はTV誌の発売日と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

ちょっと時間がなくてさらっと見ただけなので見ていないページもあるかな。
今週は関ジャニ∞の記事は少なめ。
やはり大型ドームコンをするKAT-TUNが表紙であったりグラビア特集だったりと沢山のっていました。
関ジャニ∞はやはりTVガイドですね。
今週はCan!ジャニの放送30回記念で懐かしの写真が小さいですが一回毎に出ていました。
初回の温泉を探せがもうはるか昔の事のように思える(ノ∀`*)
ロケのユニホームは冬ヴァージョンはチェックのシャツにフリースやダウン(これはロゴが入って可愛い)がありましたが、夏はどんなものになるのかしら?ちょっとデザインされたTシャツになれば良いな。
DASH村のロケも何気に番組ロゴが入ったスポーツウエアやTシャツがあって良い感じだからね。
でも、30回記念ってどんな区切りと思ったのは内緒(笑)
連載の関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはマルちゃん
コラムは少し企画が変わった人も。
すばる君の心理テスト(ノ∀`*)
関ジャニ通信でもすばる君は心理テスト好きですよね(笑)
ヤス君の手のボディーペインティング
そして、ヨコのヨコイチ写真
これが(笑)
痩せたからこの写真なんですか(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) 5ポイントカクトク!
編集者の人に「お腹へこませてるでしょ」と言われるヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ
パンツがアメリカ国旗の柄ですか(ノ∀`*)
ドラマが終わったら元に戻りそうですから記念に1枚撮っておくのもいいかもね~~(ノ∀`*)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。