SSブログ

関ジャニ通信 4/26 [関ジャニ通信]

本日のメンバーはMCのヒナちゃんとマルちゃん、ヤス君、たっちょんの4人d( ̄∀ ̄)

今日も雑音が酷いので聞こえた所だけ
始まっていきなりヤス君の今年も終わるなぁ~って(ノ∀`*)
突然、ヒナちゃんがヨコがドラマの現場で人見知り発揮で誰とも話せないと言い出し(ノ∀`*)
webにも書いていたということで「なんで醜態をwebに書くんだ!」byマルちゃん(ノ∀`*)
4人であれこれ話すがこの辺聞こえず
ヒナ「あの子は硝子のハートやから」
?「何回か壊れているはずだが」
?「もうひびだらけなはずだが」(ノ∀`*)
ヒナは強化ガラスbyたちょ(ノ∀`*)
ヨコの人見知りについて水面下で対策を練る4人(ノ∀`*)
ムッチャ心配なヒナはまるでオカンなんですが(笑)
たちょ「横山君が気づかんとこで俺らが根回しして対策をしよう」
ヒナ「せやな」(ノ∀`*)
この人達の過保護過ぎだよ(笑)
どこかに居る共通の友達に繋げようとする4人(ノ∀`*)

今日は関ジャニ∞名言クイズ
雑音が酷くて誰が何言ってるかこの辺りから聞き取れなくなってきました。
ただ、マルちゃんが張り切ってるのは判る(ノ∀`*)
そして、たっちょん贔屓なヒナ
ヤス君が可哀相な感じになってる??
亀!ってヤス君(ノ∀`)ノシ
まりゅん!なヒナ(ノ∀`)
聞き取れたのだけ書いたら意味が通じませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
とにかく今日は4人がうるさい(笑)
クイズの最後、ヤス君は逆境にめげず逆転優勝d( ̄∀ ̄)

健康診断の結果が健康だったたちょ
ヒナちゃんは体内年齢は17歳d( ̄∀ ̄)
バリウム飲んで回されたり横になったり色んな形にされたら上も下も出そうになったたちょ(ノ∀`*)
「ゲボォ」(ノ∀`*)
アイドルなのに(ノ∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。