SSブログ

どんなキャラなの~ [ジャニ勉]

今日のジャニ勉のゲストは勝村さんd( ̄∀ ̄)

勝村さんってこんなキャラでしたっけ(ノ∀`*)
マルちゃんとの絡みが(笑)
顎を掴まれるマルちゃん(ノ∀`*)
同意を求められるマルちゃん(ノ∀`*)
手繋ぎするマルちゃん(ノ∀`*)
料理の手伝いをするマルちゃん(ノ∀`*)
最後にチューまでされちゃうマルちゃん(ノ∀`*)
流石のヒナちゃんも対応に困った感じだったよね(笑)
でも、自主的にツッコミされる勝村さんも可笑しいd( ̄∀ ̄)

今日のポイント
・マルちゃんと勝村さんの怪しいコンビ
・ヨコの鳩のマネ
・亮ちゃんの言い間違い
・マルちゃんに手を洗えと言う亮ちゃん

ゲストさんがノリが良いと面白いですね(*´∀`)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情報つよしむらさき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。