SSブログ

見て聴いて大忙し! [関ジャニ]

関ジャニ∞の新しいアルバム「PUZZLE」を聞いていますd( ̄∀ ̄)

今回は密林からも早々と初回盤が到着、ご近所のH○Vで通常盤を購入。
早速、i-podに入れましたd( ̄∀ ̄)
初回盤のPVは見応えたっぷりでユニット決めの映像が面白い!
最初のジャンケンですぱヨコのハイタッチ(ノ∀`*)
しかし、ぬか喜び(ノ∀`*)
凹むヒナちゃんが(ノ∀`*)
まだ見ていない方もいらっしゃるだろうからあまり内容は書かないほうがいいですよね。

ユニット曲のGloriousはO型三人が格好良いわ!
Kicyuは全曲聞くと可愛い曲過ぎて(ノ∀`*)
ヤス君のイメージで作られた唇のキャラクターがキモ可愛い(ノ∀`*)
YOU CAN SEE はまたこれも格好よすな曲で!
マルちゃんの撮影した場所がよく知ってる場所でした。
東京国立博物館の本館の正面階段ですよね!
明治時代の洋風建築でかなり重厚感のある建物です。

アルバム曲はまだ1回しか聞いていませんがどの曲も今までにない感じで楽しめます。
ローリングコースターとゴリゴリが特に良かったかな。

ソロ曲はまだ全部聞けてない(>_<。)
すばる君のwordsとヨコの413manしか聞いていない。
曲聞いて歌詞カード見てとやっていたらこんな時間に(ノ∀`*)
ソロはどのメンバーのも楽しみなのでじっくり聞きます!
しかし、まだ聞いていないマルちゃんのソロ曲の歌詞が3Pもあるんですが(ノ∀`*)

今回のアルバムは初回、通常の2種買っても損は無い出来栄えですd( ̄∀ ̄)
暫くi-podが手放せない生活になりそう(笑)

明日のいいともの録画忘れないようにしないと!!
きょどるヨコ(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日のいいともひろし(ノ∀`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。